2011年5月2日月曜日

甥っ子と洗車

うちに泊まりに来てる甥っ子といっしょに洗車しました。



スポンジをアワアワにして車を拭くのは楽しかったみたいです。拭き上げもバッチリ手伝ってくれました。



そもそも甥っ子は車や乗り物が大好きです。小さな男の子ってたいてい乗り物大好きですよね。ウチからは新幹線も見えるので大好評です。

そういやこのミト、コーティングしたんですよ納車直後。施工後1ヶ月半ほど経ちます。その間に5、6回くらい洗車しましたが、洗車するたびに美しさが復活する感じがとても良いです。

コーティング施工についてもまた今度書いてみたいと思います。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿